« スピン | トップページ | 12月になると »

念力(>_<)

体外撃沈後、しばらくサボっていた基礎体温だけど、ここ数ヶ月は結構真面目につけている。

ずっと市販の体温表につけていたけれど、その表を見るのもイヤになって(体外撃沈後は全てがイヤになってたんだけど・・・)ブータくんと相談しながらかわいい基礎体温表を自分で作ってから、ちょっと頑張っている。

その体温がここ最近高い

私の基礎体温は元々低めで、高温期でも36.5度くらい。

それが数日前から36.6~36.7度に上がっている。

今日は周期31日目。これはちょっぴり期待しちゃう(^0_0^) 

でもでも、先月も32日目にガクンと体温が下がったんだった・・・。

先月はこの時期の内診でも内膜が厚くて、先生も期待大で内診しながら赤ちゃんを探してくれたんだった・・・。でもその次の日生理が始まったんだった・・・。

落ち着け、落ち着け。今まで何度も期待した分、ド~ンと落ちてきたんじゃないか・・・。

でも朝体温計を加えながら「下がるな~、下がるな~。上がれ~、上がれ~」念力を送っている。私の体温は念力で上がってるだけなのかも(^_^;)

私の念力はどこまで効果があるだろうか。

« スピン | トップページ | 12月になると »

コメント

体温下がらないといいですね^^
私も念力おくっておきます!
私も今日これから病院に行ってきます^^
昨日実家に行ったら、父が私に養命酒を買ってくれました。
低体温の事を話していて、突然何処かに行ったなあと思ったら、養命酒をぶら下げて自転車でキコキコ買いに行ってくれていました。
父は父なりに私のことを心配してるんだなあとチョット嬉しかったです。
私も体温上がるように頑張らないと!

しかし・・・。
母の事はこの間皆さんに話していましたが、最近温度の変化が著しいせいか、また躁鬱が出ているらしく、徘徊まで行きませんが毎日家にいないそうです。攻撃的なようで、父もまたストレスがたまってます。
昨日も病院に行くといい、帰ってきたのが夜中だったそうです。
金銭的なことは最近はあまり無いそうですが、また悩みの種が出てしまいそうでチョット怖いですっ。

ポンタちゃん、こんにちわ~
ちょくちょくポンタブログ読ませてもらってるけど、(日課となってます。)コメントは久しぶりです~
私もスピンが食べたくなったり、ゴスペラーズのアルバムを聞きたくなったりと影響されてます(笑)

そして、シャラさん、初めまして。
養命酒仲間ですね。(笑)
私は養命酒歴1年になりました。養命酒あなどれないです。かなり良いです。ガンバリましょう!!

札幌は雪降ってます。寒い・・・
いよいよ冬だよ。何年過ごしても、寒いのは嫌だ・・・
私も養命酒飲んで、頑張ります。(笑)

私も北国から念力送ります。エイ~ッ~!!

シャラさんの念力ももらえたら心強いです。でも夕方からちょっぴりお腹がビミョ~に痛いんですよね・・・。やっぱり期待しちゃダメみたいです(-"-)
お父さまの優しさ、嬉しいですね。父親ってなかなか分かってもらいづらいこともあるけれど、気持ちを支えてもらえるだけで心強いですもんね。
お母さまのことは心配ですね。事故やトラブルがないといいのですが。何か大変なことがあったら、いつでも吐き出してくださいね!

Minmiちゃん、こんばんは。Minmiちゃんの念力をお腹にためて頑張るよ!
いつも読んでくれてありがとう!でもお仕事サボっちゃダメよ~(^_^;)
養命酒飲んでたんだね。私、お酒が全くダメなんだけど(薄い梅酒くらいなら大丈夫なんだけど)養命酒は飲めるかな?
こっちもだいぶ寒くなってきたよ。でもポンタママにこっちの気温を行ったら「あったかそ~」と一言。(^_^;)確かに札幌と10度違うもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スピン | トップページ | 12月になると »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ