« 東洋医学 | トップページ | ニッポン、チャチャチャ!Part2 »

ニッポン、チャチャチャ♪♪

今日はブータくんと世界バレーを観戦してきた。

第1セットを取ったものの、2・3セットを取られ、あわやこのまま負けてしまうのでは・・・と思ったけれど執念で4セット目をゲット!!

そして最終セットまでもつれ込んだ試合は、もつれにもつれた接戦だったのに・・・負けてしまった(T_T)

すごく悔しかったけど、男子ならではの迫力に大興奮!

テレビでよく見る棒200611190044000 (スティックバルーン 300円也)を振りまくって、「オシッ、いけっ!」と叫んでいた。

自由席だったので「早く行かないといい席に座れない」と思って、第1試合から行っていたおかげで、今日さいたまスーパーアリーナで行われた全試合(3試合)を見れた。日本以外は知らない選手ばかりだったけど、どの国の試合も面白かった。

ちなみに、コート間近の指定席は1万5000円(なんとこの席のみ売り切れ)、次が1万円、一番安い指定席でも6000円だった。さらにちなみに、私たちが座った自由席は3000円♪

 
実は私は中学時代にワールドカップを見てからバレーファン。

中でも荻野選手のファン 友達は川合俊一選手(当時)とか青山選手(当時)などいわゆるイケメン選手のファンが多かったけれど、私はとにかく荻野選手の素朴さに惹かれた(もちろんプレーも好き♪) 

短大の頃は中垣内選手を応援した時期もあったけど、やっぱり荻野選手

野球では元ホークスで現マリナーズの城島選手が好きなので、どうもちょっと板前さんっぽい素朴な感じが好きなようです(ちゃんとプレーも見てますよ!)

 
試合は本当に楽しかったんだけど・・・・欲を言えば、オフィシャルサポーターがモーニング娘&ベリーズ工房じゃなくて、WaTがよかった(^_^;)

« 東洋医学 | トップページ | ニッポン、チャチャチャ!Part2 »

コメント

アリーナに来られたんですね~
家に寄ってくれれば良かったのに~
なんちゃって^^;
ポン太さんとブータくんは本当に仲良しなんですね^^
もう直ぐ会えますね^^
楽しみにしてまーす。

シュナコさん、こんにちは。
アリーナに行きながら、シュナコさんいないかなぁなんてキョロキョロしてました(^_^;)
私もお会いできるのを楽しみにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東洋医学 | トップページ | ニッポン、チャチャチャ!Part2 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ