« 他の方法があるはず | トップページ | 欲を出してはいけません »

ご挨拶

  • F1000028_4

  • こんにちは、ムースです。寒くなってきましたね。 



200510131541000_1小さいころはトイレで寝たり  ポンタママが作ってくれた隠れ家で遊んだりPa020084してましたが、最近はパパとママに頭をなでなでしてもらう時間が一番好きです

なでてくれないと寂しいから、ついついトイレをかじったり振り回そうとして怒られちゃいます(涙)

昨日、リンリンボールを買ってもらったのでF1000022  さっそく遊んで食べてみましたF1000025

嬉しくってガンガン振り回しながら遊んで食べていたら、ちょっとうるさかったみたいで、ブータパパを寝不足にしちゃいました。

Nec_0002 リンリンボールの残がいを「帽子」ってかぶらされたけど、これも食べちゃいました♪

Nec_0050 外にも出てみたいけど、パパとママがいるおうちが一番好きです。

Nec_0006 では、そろそろお昼寝の時間なので、失礼します。

これからもよろしくです

« 他の方法があるはず | トップページ | 欲を出してはいけません »

コメント

ポンタちゃん、こんにちわ!
ムースちゃん、どーも。はじめまして。
あなたのポンタママにはいつもお世話になっております。
いや~♪ムースちゃん、ピーターラビットみたいだね。
とってもかわいい♪
夏に見せてもらった写真より大きくなった感じするなあ。
リンリンボールって食べ物?(笑)
遊んで食べて頭にかぶって、ステキだね(笑)
北海道は昨日、初雪が降ったよ。もう、冬だ~
私もお昼寝の時間なので、失礼します!?
 

Minmiちゃん、こんばんは。
リンリンボールは干草でできてて、中に音のなる小さなボールが入ってるの。針金とか使わずに編まれてるから、全部食べられる一品なのです(^_^)前に、同じように干草を編んで作ってあるウサハウスを買ったんだけど、それもしっかり召し上がっていました(^_^;)
札幌はいよいよ本格的な冬だねぇ。お昼寝しながら頑張ってね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 他の方法があるはず | トップページ | 欲を出してはいけません »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ