« 前向きなサボり | トップページ | お姉ちゃん&先輩&先生 »

正直な気持ち

友達の職場の先輩も不妊治療をしていた。

私は直接お話したことはないんだけど、その友達を通してお互いのことは結構よく知っている感じ。

私より5つ年上で、結婚は30代になってからだったから、妊娠も早いうちにと思っていたみたい。

私の方が先に治療をしていたので、友達を通して治療のことを聞かれたりしていた。

直接お話したことはないのに、お互いの治療のことも知っている。なんだか不思議な関係。

 
その先輩は、少し前に体外受精をして妊娠できた。

年齢のことも聞いていたから、本当に良かったなぁって思った。

そして今日「どうやら双子ちゃんらしい」という話。

よかったねを通り越して、ものすごくうらやましい気持ちが湧き出した。

1回の体外で妊娠できて、しかも双子・・・。あ~~~ん、うらやましい(>_<)

でも大丈夫。嫉妬の気持ちは全くなくて、ただただうらやましいだけ。

出血があってるみたいだけど、どうか無事に妊婦生活を送れますように・・・。

« 前向きなサボり | トップページ | お姉ちゃん&先輩&先生 »

コメント

こんにちわ^^
やっと一週間の長かった?仕事を終え、今日は安堵と共に嵐が過ぎ去ったような汚れた部屋を掃除しました♪
やはり専業主婦になれてしまうと、フルタイムの仕事はきついですね><;短期でなければもうやりたくないな~^^;

そのバイトは昔の職場だったので、私を知っている人は「久しぶり!子供は?」と必ず言って来たので、「病院は通ってるんですけどまだまだですね~」と平然として言えるようになっていました。
卑屈にではなく普通に言えたのも、皆のおかげだなあと思えています♪

ポン太さんの先輩さん良かったですね^^
双子ちゃんですか!なんて羨ましいのでしょう^^
最近AIHをしてから、私も双子を意識するようになりました。
ステップアップしていけば私にも可能性が・・・。双子がいい~!大変そうだけど、年齢を考えると2,3人これからじゃ難しいだろうな~と思い、願わくばいっぺんに生まれたらと期待してしまいます。

でもその前にまた冷え症対策頑張らないと!
赤ちゃんが出来やすい体を作らないとですよね^^


シャラさん、こんばんは。
1週間お疲れ様でした!私もフルタイムを離れてもう3年くらいになるので、フルタイムはキツイかも(>_<)今のバイトくらいの時間と責任がちょうどいいかもしれません。
私も、体外をやるたびに「できれば戻した卵ちゃんみんな(2つや3つ)着床してくれて、いっぺんにたくさんの子どものお母さんになりたい」って思ってました。
自然妊娠できる人に比べて1回1回が本当に賭けでありチャンスですもんね。1回に2人できたらすっごい幸せで、もうそれで治療は完全に終わりにできそうな気がします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前向きなサボり | トップページ | お姉ちゃん&先輩&先生 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ