« ポッ(*^_^*) | トップページ | ムータンの弱点 »

ステキな時間

今日は、お友達とランチ&おしゃべり会だった。

実際にお会いしたのは2ヶ月前だけど、ずっと前からお友達だったような感じで、毎回楽しい時間を過ごさせてもらっている。

昔からの友達とのおしゃべりも楽しいけれど、同じ悩みを持っているお友達にはホントに全てを包み隠さず話すことができて、それを同じ気持ちで聞いてもらえて、気持ちが軽くなる。

「大丈夫だよ」

その一言を素直に聞けるのも、同じ痛みを知っている人たちからの言葉だから。

辛い治療のちょっと生々しい話や家族のことを、笑いながら&生々しく話せるのは本当にありがたい時間。

それぞれ色々な悩みを抱えているけれど、話すこと・聞くことで救われることがいっぱいある。私は毎回助けてもらっているなって思う。

みんなの話を温かく聞いてくれるお姉ちゃんのようなSiさん、明るく可愛いムードメーカーのShuさん、シャキッとしていて頼りになるSyaさん、私と同い年とは思えないほどしっかりしているけれどお茶目さんなTさん。昨日は会えなかったけど、笑顔や仕草がかわいいMちゃん

知り合えて本当によかった✿✿✿

毎回話し出すと止まらなくて楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまうけれど、昨日も12時過ぎに待ち合わせをしてお別れしたのが21時!

そんな私たちを温かく送り出し、ご飯やお酒を飲まず(笑)待っていてくれるダンナさまたちにも感謝

次回は忘年会!またいっぱいお話しましょう!!!

« ポッ(*^_^*) | トップページ | ムータンの弱点 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポッ(*^_^*) | トップページ | ムータンの弱点 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ