« 欲を出してはいけません | トップページ | 病院Day »

ダンシン、ダンシン♪

毎朝ブータくんを玄関までお見送りする。

玄関でチュッ♥なんてかわいらしいことはまったく無く、ポンタダンスでお見送り♪

♪いってらっしゃい、いってらっしゃ~い、いってらっしゃい、いってらっしゃ~い♪

夏にCMしていた専科そ○めん風のダンスや劇団四季のライオンキングでティモン(ミーアキャット)&プンブァ(イボイノシシ)が踊っていたようなダンス。

どちらにしても、軽やかで華麗なステップではなく、お腹をポコポコたたきながらの滑稽でちょっとどんくさい感じの踊り。

そんなポンタショー見て見せられて出勤していくブータくん

今日も頑張るぞ!っていう気分になっているだろうか?仕事ははかどっているだろうか??

たまには普通の奥様のように、普通に「いってらっしゃい」にしてみようかな。

« 欲を出してはいけません | トップページ | 病院Day »

コメント

ポン太さんはホントに明るい方ですね^^
旦那さんもさぞ良い気分で会社に行ける事でしょう♪
うちの旦那さんはチョーというほど寝起きが悪いので、朝は自分の世界に入って帰ってきません・・・。
この人ホントに朝から元気に仕事出来るのかな?なんて心配する事もしばしばです。
私もポン太さんダンスしてみようかな^^;

シャラさん、こんにちは。
突然朝から踊りだしたら、ビックリして飛び起きてくれそうですね。ぜひ踊ってみてください♪
ダンナにこのブログを見せたら、ダンスのこと「もう慣れたよ」と言ってました(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 欲を出してはいけません | トップページ | 病院Day »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ