« お金の使い道 | トップページ | 赤ちゃんポスト »

「ピッグ ポンタ」 ブヒッ♪

不妊治療の後、44歳で自然妊娠したジャガー横田さんは、私たちの希望の星

妊娠できたのに椅子を振り上げていたときは「ダメだよ<`ヘ´>」って思ったし、マーガレットちゃんと名付けたいという旦那さまには「えっ?(^_^;)」って思ったけど、赤ちゃんの誕生を待ちわびる二人の表情は柔らかくて、温かくて、いいなって思った。

昨日ふとジャガーさんのHPを見たら、なんと誕生日が私と同じだった!(生まれ年は違うけど)

私に同じようにリングネームをつけるとしたら「ピッグ ポンタ」とかになるのかな?なんてくだらないことを思いつつ、同じ誕生日で不妊治療をして・・・という共通点がなんだか嬉しくなった。

体外受精を撃沈したのも一緒。でも私にもまだまだ可能性がある!って思えた。

小さな共通点だけど、今の私にはお守りのような共通点。

« お金の使い道 | トップページ | 赤ちゃんポスト »

コメント

こんばんわ♪
ジャガー横田と同じ誕生日って書いてあったのには思わず「プッ」と笑ってしまいました^^
意外な共通点ですね^^
私も昔女子プロが好きだった頃、自分のリングネームを考えたものです^^(バカだったな~かなり真剣だったし^^;)
でもジャガー横田はホントに私達の希望の☆です♪
無事健康な赤ちゃんが生まれますように♪

シャラさん
こんばんは(^_^)
ジャガーさんと同じなんですよ(^_^;)まぁ、かわいいアイドルではなくジャガーさんなところが私らしい(?)のかもしれません。
シャラさんが考えていたリングネームって何でしょう??気になります(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お金の使い道 | トップページ | 赤ちゃんポスト »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ