« 目は口ほどに・・・ | トップページ | お米と赤ちゃん »

つながり

少し前のこと・・・。

前の職場(幼稚園)の先輩先生とお話していたときに「○先生がミクシィやってるよ」と教えてもらった。

ミクシィが気になりまくっていた私には、とってもなお話!

そして今日、○先生から「招待状」が届き、大喜びでさっそく登録。

検索したら、出身高校のコミュがあったので一言書いてみた。すると、30分もしないうちに同級生2人からメッセージが!

卒業して10年以上経ち、年賀状のやりとり程度になっていた2人。

メッセージをくれたこと、すごく嬉しかった。

人のつながりに感謝&感激した一日でした(^_^)

« 目は口ほどに・・・ | トップページ | お米と赤ちゃん »

コメント

つながりって大切ですよね☆
ポン太さん!私もミクシィの招待状が欲しいです!!!!!
良かったら私も招待してくださいm(__)m

了解です♪
これはシュナコさんにも旬かも!って思ってたんですよ。
連絡しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目は口ほどに・・・ | トップページ | お米と赤ちゃん »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ