« スタート! | トップページ | つながり »

目は口ほどに・・・

ブータくん(ダンナ)は私より6歳年上で優しい。滅多に怒らないし、私に手を上げたこともない。人の悪口も滅多に言わないし、私が愚痴を言ったら「うんうん」と聞いてくれる。

治療でいっぱいいっぱいになってる私を「よしよし」してくれるのもブータくん

ムースのトイレ砂も換えてくれるし、ムースが「エサちょうだ~い」と早朝暴れたら、すぐに起きてエサをやってくれる。

そんな優しさを仇で返しているのがムース

ポンタ「(◎v◎)」(ジ~~ッとブータくんを見つめる)

ブータ「何?」

ポンタ「(◎v◎)」(まだまだ見つめる)

ブータ「お茶飲みたいの?」

ポンタ「(^O^)」(ニッコリ!)

ブータ「はいはい、わかりましたよ( ^^) _U~~」

ポンタ「さすが結婚5年目にもなると、目と目で通じ合えるのねぇ♪」(何か違う・・・)

200604090004001そして毎日トイレ砂を換えてやっているムースは、ブータくん腕にカクカク行動をした。

「僕(ムース)のほうが格上だよ!」という意味。まだ1歳半のウサギにまで・・・。

そんな毎日だけど、ブータくんはいつも優しい。ブータくんは「これが我が家を平和に保つ秘訣☆」と言う。

そんなブータくんに普段はなかなか言えないけれど・・・「感謝してるよ」

言葉で伝えるのは恥ずかしいから、これも目で伝わっていればいいんだけれど・・・(^_^;)

« スタート! | トップページ | つながり »

コメント

早速遊びにきました^^一番乗り♪
プログ開設おめでとう♪
テンプレートもポン太さんぽいね。
ムースくん、かわいいね。
では、また遊びに来ます^^

きわむすさんへ
遊びにきてくれてありがとう!
まだまだドキドキしながらの投稿ですが、気負わずに色々なことを書いていこうと思います(^_^)

私も早速~♪
開設おめでとうございまっす!
ホント可愛いプログですね^^
私も近々やりたいな~。きわむすさんから段々連鎖しそうですね♪
またちょくちょく遊びに来させていただきま~す♪

シャラさんへ
ありがとうございます!
書きたいことは色々あるのに、言葉にするのは難しくて・・・(^_^;)
また遊びに来てくださいね♪

遅くなりました!
ブログ開設おめでとうございます!!
ブータくん優しいですね^^
うちのチワオ(旦那様)も優しいのです^^
でも まだ目だけでは通じてないかも…><
また遊びに来ますね!

こんばんわんこ(=^Ω^=)
ブログ開設おめでとうございます☆
私と旦那の関係はポン太さんところとは真逆だなぁ。。。

私も何か生き物飼ってみたいなぁ。

シュナコさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます!
チワオさんの優しいお話やお二人のラブラブ話もいっぱい聞かせてくださいね♪


みまちゃんへ
来てくれてありがとうございます!
「結婚は最初が肝心」という言葉を私に都合よく解釈した結果、5年間でこうなりました(^_^;)
生き物は責任があるけど、やっぱりかわいくて癒されますよ~(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタート! | トップページ | つながり »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ