« ニッポン、チャチャチャ♪♪ | トップページ | 子どものつぶやき »

ニッポン、チャチャチャ!Part2

またまた行ってきました、世界バレー!!

昨日の負けが悔しかったことと、会場の生の迫力が楽しかったので、ブータくんも大賛成での連日観戦となりました。

前日の反省を生かし、今日は会場(12時)と同時に入れるように電車に乗りました。お昼用のおにぎり持参で(これだけの意欲をダイエットに向けたら、すぐに痩せられそうだけど・・・)

雨と寒さのせいか、会場30分前に着いたときにはすでに入場が開始されていて、ちょっと焦ったけれど無事昨日より前の席をゲット!!前日同様、審判の真後ろのほうでコート全体がよく見える場所でした。

今日も13時開始の第1試合から全て見たんですが、他国の試合も面白かったです。

そして第3試合。日本対プエルトリコ。

私の応援する荻野選手の出番はなかったけれど、白熱した試合は十分面白かった!!

3セット目を取られたときは前日の悪夢がよみがえってしまいましたが、4セット目のシーソーゲームに大興奮!!!!!スティックバルーンの空気も抜けるほど応援しまくり!

取っては取られ、取っては取られの繰り返しで、ついに両チーム30点を越え、最終的に日本36点プエルトリコ34点日本勝利!!!!!!!

本当に本当に面白かった~\(^o^)/

会場を出る頃、私の声はかれていました(^_^;)

« ニッポン、チャチャチャ♪♪ | トップページ | 子どものつぶやき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニッポン、チャチャチャ♪♪ | トップページ | 子どものつぶやき »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ