« ダンシン、ダンシン♪ | トップページ | 東洋医学 »

病院Day

今日は診察日でした。

今周期は卵の育ちがゆっくりで、周期16日目なのに卵が12~13mm。普通は1日2mmくらいのペースで育つのに、今回は1日1mmペース。

注射を打つこともできたけれど、今周期は無理をしないつもりだったし少しずつでも大きくなってくれているので、自然に任せることにしました。

排卵が起きるかどうかわからないけれど、今周期は体にすべてお任せです。

 
先日から私の周りで妊娠反応が出た方が3人います。

みんな治療をしてきた人で、体外やAIHを頑張ってきた人たちです。

それまでの治療の苦しさ、プレッシャーなどなどわかるから、妊娠反応が出たことは本当に嬉しい

皆さんお年が私より少しお姉さんで、中には「これがダメだったら終わり」と言っていた方も。だから、本当によかった!!

でも、ちょっぴり「私にもみんなのように赤ちゃん来るかな・・・」という不安や寂しさも・・・。

うちの子宝草つぼみがつき始めました。

皆さんの妊娠パワーをわけてもらいながら、また頑張ろうと思います!

そして妊娠反応が出た皆さんが楽しい妊婦生活を送れますように・・・★彡

« ダンシン、ダンシン♪ | トップページ | 東洋医学 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダンシン、ダンシン♪ | トップページ | 東洋医学 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ