« 子どものつぶやき | トップページ | ステキな時間 »

ポッ(*^_^*)

明日は私の大好きなゴスペラーズのアルバム発売日。

今回のアルバムは通常版初回限定版がある。

最近シングルはレンタルで済ませているけれど、アルバムはしっかり予約!

予約したのは、もちろん初回限定版。300円の違いで、シングル曲のプロモDVD(4曲分)が付いているんだもん♪

予約をしたときにお店の人から「前日には入っていると思います」と言われていたので、今日早々と受け取りに行った。

すぐに帰宅してDVDを見ながら、なぜか照れてしまった(*^_^*)

かっこいい・・・・・♪ カメラ目線だと目が合う・・・・♪♪ 

やっぱりゴスはいいなぁ♪

« 子どものつぶやき | トップページ | ステキな時間 »

コメント

初めまして(●^o^●)
今日はゴスペラーズのアルバム発売日だったんだぁ~初回限定版を購入なんて素敵!!『愛してるぅ~な~んて♪』あの歌は思い出の曲(なんのこっちゃ)
 平井さんファンとお会いする初めてです。私も平井さんファンなんです。どうぞよろしくね。ヽ(^o^)丿

kaokao204さん、はじめまして。
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
なかなか気象予報士に興味のある人がいないので、私はいつも珍しがられています(^_^;)平井さんステキですよね。
kaokao204さんのブログも拝見しました。治療なさっているんですね。私も2回の体外に挑戦してきました。お互いママになれる日まで頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子どものつぶやき | トップページ | ステキな時間 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ